ごはんの会plus
おしらせ
NEW!
2026.06.22



2026年6月13日前橋友の会の皆さんとごはんの会を行いました!
みんなのリクエストを聞いて、メニューは、生姜焼き、ポテトサラダ、 味噌汁、手作りプリン
ポテトサラダってこんなにクリーミーでおいしいの?との感想
普段は、一人で食べる食事もみんなで食べると美味しくて楽しい雰囲気でした
ごみの片づけ方、みんなの悩みも共有して、友の会の皆さんに答えて頂きました
栄養についても話していただきました!みんな、健康に過ごしてほしいなと思います








